人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*モンハンゆるゆる劇場*


*fine day 別館*
by mh2g
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒猫退治!

連日連夜(と、言っても3日間くらい)狩りに!

がんさんのコメントで
ナルガ防具の素材集めに本気が出まして(笑)
3日間飽きもせず、ずーっとナルガクルガ狩りでした。

1匹倒すのに時間かかるので、1日1匹ですけど^^;

そんな訳で
「シビレ罠と落とし穴、どっちの素材持ってくほうが賢いかなぁ」
(早急に罠にハメて爆弾消費したいので、怒らせるのも待てないw)
と考えながらクエストをしていた時の事―。

miku「尻尾いただきーーぃ(`Д´) !!」ザクーッ!
ナルガ『ギャオース』スポーン
黒猫退治!_c0184584_14284251.jpg

miku「ぎゃおーΣΣ(゚д゚lll)!!!!」

尻尾がっ…尻尾がエリア圏外にッ!
(ノω`;)オーマイ

よくある事だけど、やっぱイチイチ凹むし
どーしても無理か、ギリギリまで近づいてみたり(で、エリア移動しちゃう)
一緒に来たオトモに『もう諦めるニャ、旦那さん…』と言われている様で・・
あぁ…(笑)

まま、とりあえず無事討伐♪
黒猫退治!_c0184584_14323492.jpg

ほんとに時間かかりすぎで恥ずかしい(笑)
そういえば!
そういえばPSPでモンハンのスピンオフ的なソフトが出るそうで!
しかもアイルーが主人公だとか!!
きゃーきゃー!
絶対買います私(笑)
by mh2g | 2009-10-28 14:34 | クエスト!
<< 役立たず。 在庫不足。 >>